第10回「小樽雪あかりの路」前夜





明日から小樽雪あかりの路が始まります。昨年見に行ったときはごちゃ混みでした。我が家のダンナさん曰く♪「前の日に写真を撮りに行ったらいいんじゃないの?」 はたして前日にあかりを灯しているのだろうか?半信半疑で行ってみましたが、行って大正解O(≧▽≦)O ワーイ♪ ダンナさん、ありがと~♪撮影をしているカメラマンの人たちがいました。でも、観光客はほとんどいません。写真撮り放題♪(〃^∇^)o_彡☆ 残念ながら運河にはまだあかりの入った浮き玉はありませんでしたが。でも、撮りに行って大満足です。 小さいけれど、HPのphotoのページにも写真を載せました♪

2008年2月 7日

ゆこりん : 20:01 | コメント (5) | Otaru


コメント

いやぁ~、ホントーに綺麗ですね。
去年より綺麗に撮れてますよ。
全然人が写ってないじゃないですか。
こんなロマンチックな雪道を
ダンナさんと二人で独占ですか?
ヒュー、ヒュー

投稿者 Groovy Catの飼い主 : 2008年2月 7日 21:42

わぁ~~~!!
それは、いいこと言ってくれたね、旦那さん。
正解だね!
人が全然いないし、写真もバッチリ。
ゆこりんも楽しめたね♪

投稿者 チョコ : 2008年2月 7日 21:55

ゆこりんさん、こんにちは!
すっごいきれい~!
札幌雪まつりに続いて、小樽でもこんなに素敵なことがあるのですね!
トンネルみたいになっているのですか?
運河の浮き玉っていうのも素敵そう[aはーと]
いいですねぇ。北海道。
でもさすが、ご主人!こちらも拍手です![むふ]

投稿者 yumi : 2008年2月 8日 10:46

>Groovy Catの飼い主さん
こんにちは。
ほめていただけで光栄です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
実はカメラが違うせいかもしれません。
昨年撮ったのは500万画素でISO感度最大400、
今回のは720万画素でISO最大3200です。
これに腕があれば・・・(^^;

>チョコさん
人がいないのでゆっくり撮れたよ。
去年は全然落ち着いて撮れなかったもの。
今日オープニングセレモニーがあるみたいだから
また行ってくるわ(*^▽^*)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2008年2月 8日 14:26

>yumiさん
昨日行ったときに実行委員会の人が話しているのを
聞いちゃったんですけど、どうやら札幌の雪まつりに
合わせて、雪あかりの路を開催しているようです。
観光客をこちらにも呼び込もうという作戦ですね♪

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2008年2月 8日 15:36