気をつけよう・・・(^^;

午前中ウォーキングしてスーパーに行き、買い物してバスで帰ってきました。信号でバスが止まっているときに隣の車線を見ると、右折しようとしているワゴン車がいました。そのワゴン車を見てびっくり!ガソリンを入れるところの扉が開いていて、何と!キャップもしていないんです。セルフでガソリンを入れてキャップをするのを忘れた・・・。そんな感じでした。教えてあげたくてもバスの中からじゃね(--) 信号が青になり、そのまま車は走り去りました。いつ気づくのかな?なんだか心配です。セルフで入れている人、けっこういると思います。キャップにはくれぐれも気をつけてくださいね~(^○^)

2008年1月29日

ゆこりん : 15:13 | コメント (4) | Diary


コメント

それ・・・我が家もあったよ。
セルフではなく 普通に入れてもらって
家に帰ったら スタンドから電話が・・・[ぎょ!]
扉は閉まっていて 全く気がつかなかった。
あわてて 別の車でキャップを取りに行ったんだよね。
たまたま 満タンには入れなく 20㍑だけ入れて
いたので 大事にならなくて良かったんだけどね。
本当に 危ないよ・・[怒]

投稿者 とあ : 2008年1月29日 16:29

>とあさん
(゜ロ゜;)エェッ!? とあさんも!?
危ないよ。ホント、怒りたくなるよね。
私が見た車は、扉も全開だったんだよ。
思わずバスの窓から覗き込んだの(^^;
ぽっかりと穴が~~!!
こぼれないのかな?教えてあげたかった~[だー]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2008年1月29日 17:01

これ。
けっこうやるらしいよ。
この間、TVでもやっていた。
でも、気になっちゃうね・・・・。

投稿者 チョコ : 2008年1月29日 21:10

>チョコさん
TVでやるくらいだから、けっこうそういうこと
多いんだね。気をつけなくちゃ。
以前、我が家のだんなさんと一緒にセルフで
入れに行ったことがあったけど、キャップが
置いてあった・・・(^^;誰のかな~?(;^_^A

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2008年1月30日 16:34