年賀状を書き始める♪

やっと今日からぼちぼち年賀状を書いています。以前は筆王というソフトで作っていましたが、最近はWordで作っています。慣れればけっこう快適です(*^▽^*) 画像は、ネットで探してきました。裏も表も印刷では味気ないので、宛名は自分で書いています。あと、なるべく一言書き添えるようにはしています。どうしても言葉が思い浮かばない人もいますが(^^; そうそう、Wrodで年賀状などを作るとき、挿入した文字や画像の移動がうまくできないときがありますよね。そんなときは「Alt」のキーを押しながらやってみてください。微調整が可能になります♪

2007年12月12日

ゆこりん : 15:54 | コメント (2) | Diary


コメント

さっそく、使ってみたよ!
バッチリ!(*^^)v
でも、まだ作ってないよ、年賀状。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

投稿者 チョコ : 2007年12月12日 17:31

>チョコさん
使ってみた?便利よね~(o^∇^o)
年賀状はまだあせらなくても大丈夫だよ♪
マイペースで♪
私はデザイン、適当だよ(;^_^A アセアセ・・・

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年12月12日 18:48