森の子カンナ


この漫画を知っている方は、私と同じく相当なお年の方・・・失礼!! リアルタイムで読んでいた漫画です。北島洋子さんの作品です。とにかく好きで好きでたまりませんでした♪記憶は定かではないですが(^^; 両親とまだ赤ちゃんだったカンナの乗った小型飛行機(?)が事故を起こすんです。森の中に墜落して、カンナは行方不明に。両親は一生懸命探します。そして、何年か後に森の動物たちに育てられて大きくなったカンナと劇的な再会を果たすのですが・・・。こういう内容だったと思います。何年も前から、もう一度読みたい読みたいと思っているのですが、すでに入手不可能です(TT) ほかにも好きな漫画はたくさんあるのに、なぜこの漫画にすごく執着するのか自分でも分かりませ。でも読みたい(><) 何とか手に入れる方法はないものか?ネットでも調べているんですけど、なかなか・・・。この画像はネットから引っ張ってきました(^^; ちなにみ、知っている方います?

2007年11月23日

ゆこりん : 14:12 | コメント (5) | Book


コメント

ざ、残念ながら、知りません・・・・。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

投稿者 チョコ : 2007年11月23日 19:42

記憶があるようで ないような・・・?
絵は見たことがあるような・・・?
いまいち よくわからんわ[汗]

投稿者 とあ : 2007年11月24日 09:43

>チョコさん
や、やっぱり(^^;だって年代が違うもの。
この漫画が連載されていた頃は、赤ちゃんだった?
知らなくても無理ないよね[だー]

>とあさん
うーん、とあさんも微妙だね~[あは♪]
私が小学生のときだから。
とあさんはいくつかな~(^^;

二人とも私より若いからね~(;^_^A アセアセ・・・

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年11月24日 16:32

存じております……。
私が始めて読んだコミックかもしれません。
森の中で黒い熊とカンナが一緒にいる画像が、今も頭の中に残っております。
私と同じように、好きな方がいらして感涙です[涙]
もう一度、読みたいですね[はーと2]

投稿者 よっぴ : 2010年5月16日 00:20

>よっぴさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
はじめまして~♪
知っている方がいたとは!!
うれしいです(^◇^)
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ホント、もう一度読みたいですね~。

投稿者 ゆこりん : 2010年5月16日 15:22