ピカチュウに乗って♪


26~30日まで旅行してきました♪千歳から乗った飛行機はピカチュウ♪これ、すごくうれしかったです(*^▽^*) 今回の旅行の目的はたくさんありました。まずは息子の卓球の試合を見に行くこと。それから「大徳川展」「夏目漱石展」「神田古本まつり」に行くことです。予定をしっかりこなしてきました。毎日忙しかったけれど、すごく楽しかったです。リフレッシュして帰ってきました。旅行に行くといつも刺激を受けます。これって、私の若さを保つ秘訣かも(^^; 気持ちよく送り出してくれたダンナさんにも感謝です(*^▽^*) 写真をHPにアップしました~♪ → HP

2007年10月31日

ゆこりん : 16:08 | コメント (2) | Diary


コメント

ピカチュウ ずいぶんカラフルになってきたねぇ~。
私が乗ったのは 初代の時かな?
白と青に ピカチュウの絵だったような・・?
機内のサービス コップとかもピカチュウで
かわいいよね~~^^

投稿者 とあ : 2007年11月 1日 08:30

>とあさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うん、カラフルだったよ♪
紙コップも、座席の背もたれにかけてある紙も
ピカチュウだった(*^▽^*)
紙は降りるときに記念にもらってきたわ♪
そうそう、機内のカーテンもピカチュウだったよ。
乗っているだけで楽しくなっちゃうよね(^O^)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年11月 1日 19:25