今年は盛りだくさん♪

昨年、神田の古本まつりに行ってきました。長年の夢がかなって感激でした♪( ̄m ̄* )ムフッ♪ 今年も行きます。宿泊先は息子のところo(*^▽^*)o 今年も泊めてね♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 26日から30日までの滞在です。この5日間、予定は古本まつりだけかなと最初は思っていました。ところが!今回は見たいところ行きたいところがたくさん!!(^^; まずは、27日。息子の卓球の試合があるというのです。この日は試合を見に行くことにしましたv(=∩_∩=) 28、29日は、古本まつりにも行きますが、できれば「大徳川展」「夏目漱石展」も見たいと思っています。夏目漱石さんは私の読書人生に大きな影響を与えた人なので、「夏目漱石展」は絶対に見たいです。今から楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

2007年10月23日

ゆこりん : 16:04 | コメント (5) | Diary


コメント

そうだった。
行くんだったね。(;^_^A アセアセ・・・
試合があるなんて、丁度よかったね。
「大徳川展」ってどんなだろ・・・。
ちょっと気になる・・・。

投稿者 チョコ : 2007年10月23日 23:22

>チョコさん
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
うんうん、行くの♪o(*^▽^*)o
今年はあちこち見るものがいっぱいだよ。
この日程じゃきついくらい(^^;
「大徳川展」、情報はちょっとだけど
サイトでも見られるよ♪
http://www.daitokugawa.com/index.html

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年10月24日 14:14

サイト見てきた~♪
大徳川展はおもしろそう~♪
国立博物館でやるんだ。なつかしい~[あは♪]
めいっぱい 楽しんで来てね。

投稿者 Anonymous : 2007年10月24日 14:36

↑HN忘れた^^;

投稿者 とあ : 2007年10月24日 14:38

>とあさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪
大徳川展、期待だよ~♪めったに見られないわ。
漱石展もすごく楽しみ(*^▽^*)
楽しんでくるわ~。これから行く準備を
しなくちゃ(≧∇≦)♪

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年10月24日 15:53