ハーボリオン祝祭日


「ハーボリオン祝祭日」といっても何のことか分からない人もいますよね。so-netが提供しているサービス「ハーボット」の6周年記念のイベントなんです。私もHPに設置しています。もう5年くらいたちます。このキャラ、かわいいんです(^O^) 大好き♪ イベント、どういうわけかうまくできなくて何度も試しました。もらえるものは↓で、

まあ、もらえなかったらもらえなかったでよかったんですけど(^^; でも、ほしかった(どっちだ!?)
何回も試みて、昨日ようやくイベントを経験できました~(*^▽^*) ハーボット、かわいいな~♪興味のある方はのぞいてみませんか? → 「ハーボット」

2007年10月19日

ゆこりん : 14:57 | コメント (3) | Enjoy Site


コメント

私もできたよ!
ゆこりんに教えてもらって私もつけたけど、
とってもかわいいよね!
(*^-^*) ニッコリ☆

投稿者 チョコ : 2007年10月19日 20:59

お久しぶりです[pぽっ]

ハーボットかわいいですよね~
最近、あまりお世話してないですけど、
ゆこりんさんがブログに書いてくれたお陰で、
祝祭日に気付き、
写真撮影してきました[♪]
あれって、ずっとシャッター押さなかったら
どうなるんだろ。。。ってちょっと思いました☆

投稿者 あず : 2007年10月20日 00:09

>チョコさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ハーボット、かわいいよね~。
これからもずっと利用するわ♪
欲を言えば、もうすこし無料バージョンで
遊べるようにしてほしいわ~。

>あずさん
こんにちは。
祝祭日のイベント、やりましたか~。
記事が役に立ってよかったです。
シャッターを押さなかったら・・・・。
考えてもみなかった(^^;
試したかったです(*^▽^*)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年10月20日 14:02