息子からの手紙♪

今日突然息子から手紙が・・・。いつもはメールや電話なのに珍しいねと、夫と二人で開けて読んでみました。何だか、一所懸命に書いている息子の姿が目に浮かぶようでした。どうやらこの手紙、ある講習の一環として書いたようなのですが、二人とも内容に感激(涙)「もしかしたらこんな感動的な手紙は最初で最後かもしれない。額に入れて飾っておこう♪」などと言ったりしていました(*^▽^*) なんという親ばかぶり(^^; でも、手紙って味がありますね。メールは気軽でいいけれど、今日改めて手紙のよさを感じました。息子よ、ありがと~(*^・^)

2007年10月18日

ゆこりん : 18:20 | Diary