「探偵ガリレオ」ドラマ化

東野圭吾さんの人気小説「探偵ガリレオ」がドラマ化され、いよいよ今日から放送開始です。どんなふうに映像化されたのかとても楽しみです。福山さんの演技にも注目です♪
10月からの新ドラマで一番の期待は「医龍2」です。パート1は欠かさず見ていました。今回はどんな展開になるのかな~♪とても楽しみです。((o(^∇^)o))わくわく
そうそう、昨日「ハタチの恋人」を見ました。明石家さんまさんと長澤まさみさん主演のドラマです。感想はというと・・・うーん、微妙かな~(^^; 来週も見るかどうか?こちらも微妙です(笑)

2007年10月15日

ゆこりん : 13:44 | コメント (4) | TV


コメント

うんうん
これ 楽しみだね~。
福山さんも素敵だし・・って[はーと2][はーと2]
さんまさんのドラマはビデオに撮って
まだ見てないけど 楽しみに取っておこう(笑)
医龍は前回見てないんだよね。
だから 今回はどうするか 迷っているよ。

投稿者 とあ : 2007年10月15日 17:04

>とあさん
「医龍」は前回見ていなくても充分楽しめると
思うよ。さんまさんのドラマはホント微妙(^^;
福山さん、ステキだよね~。こっちは期待大♪
((o(^∇^)o))わくわく

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年10月15日 17:35

「ガリレオ」録画中~~。
「医龍」は、前回もみたかったんだよ、
出演している人も好きな人けっこういるし。
でも、あの手術の場面が、私ど~~も苦手で。
今回も見ようと思ったけど、やっぱりあの血は、
だめだった・・・・。(-_-;)

投稿者 チョコ : 2007年10月15日 22:22

>チョコさん
手術シーンがだめなんだね・・・。
でもあのシーンはリアルだよね。
ドラマの製作者の努力が感じられるわ。
「ガリレオ」はこれから見るの(*^▽^*)
楽しみ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年10月16日 13:39