HERO


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある傷害致死事件。犯人も素直に自供しているので、すぐに解決かと思われた。だが、犯人は裁判で、自供した内容を否定し無罪を主張する。その裏には驚愕すべき事実が隠されていた・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2001年にドラマが放映されたときからずっと「HERO]のファンでした。今回の映画化は本当にうれしく待ち遠しかったです。とにかく文句なく面白かったです。個性豊かな登場人物、最後まで飽きさせることなく展開するストーリー。時には笑い、時にはホロリとしたり♪映画が終わった後、ほかの人の反応が気になって見回したら、みんなニコニコ(*^▽^*) 「よかったね~。」「面白かったね~。」の声もあちこちから♪思わず、うんうんとうなずいてしまいました(^^; 見終わった後は爽快な気分(o^-^o) ホント、よかったです。
この映画、流れは昨年7月にテレビで放映したスペシャル版から来ています。綾瀬はるかさん、中井貴一さんの役はスペシャルのときのままかな?久利生公平が田中要次さん扮するお店のマスターにした質問はまさにスペシャルの流れ。思わず笑ってしまいましたヾ(>▽<)o
「HERO」これでもう見られないのでしょうか・・・。うーん、これからももっと見たいです~(>▽<)

2007年9月14日

ゆこりん : 15:28 | Movie