ra-raのあらら

私がホームページを開設したばかりの頃に知り合ったra-raさん。そんなにお付き合いしないうちに、体調を崩され還らぬ人になりました。ra-raさんが亡くなったのは2002年11月。でも、私が知ったのは2003年の8月でした。そのときのショックは忘れられません。今でもra-raさんのホームページが残っています。時々ながめています。つらい気持ちになるんですけど、でも彼女のことを忘れたくなくて。ホームページには、ra-raさんの作った小さなお話が何編か載っています。
  興味のある方は → ra-raのあらら

2007年9月 1日

ゆこりん : 14:39 | コメント (2) | Diary


コメント

なつかしいね。
私もゆこりんと同じ頃にネットを初めて、
ゆこりんに教えてもらって
こちらもよく遊びにいってたわ・・・・。
その頃を思い出します。

投稿者 チョコ : 2007年9月 1日 17:08

>チョコさん
うんうん、私も懐かしいと思ってる。
今でもra-raさんのことを考えると
淋しい気持ちになるわ・・・。

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年9月 3日 17:29