人力車に乗りました♪

人力車に乗りました。小樽は、20数台走っているそうです。感じがよく、すごく親切なお兄さんでした。観光客があまり歩かないような場所を案内してくれました。2枚目の写真は小樽運河です。いつも観光客の人たちが撮る方向とはまったく逆の方から撮っています。中心街から離れているので、観光客はまったくいません。こんなに眺めがいいのに・・・。穴場です(*^▽^*) 小樽の街は奥が深いですね。表通りをちょっと入ると、まったく別の表情がありました。まだまだ歩きがいがありそうです。素敵なお店も何件か発見しました(^▽^)

2007年8月12日

ゆこりん : 20:26 | コメント (2) | Otaru


コメント

気になった私も・・・。
かっこいいお兄さん達がいっぱいいたよね。
乗ってみたいけど、私は断られるかも・・・・。
[あせ・・][あせ・・][あせ・・]

投稿者 チョコ : 2007年8月12日 23:06

>チョコさん
そんなあ~。断られないよ。
今度小樽に来たときはご主人と二人で
乗ってみれば?(*^▽^*)すごくよかったわ♪

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年8月13日 22:00