DS Lite、いいかも・・・(*^▽^*)

息子が、帰省中にDS Liteを買いました。ソフトは超有名な脳トレと眼力♪私もやってみました。いや~、夢中になる気持ちが分かります。これ、はまるわ~~(^^; あまりゲームをしない夫までもがやっていました。この二つのソフト、高齢者にもいいのでは?私の母にもやらせたいくらいです。でも、お年寄りにはちょっと画面が小さいかな~。大画面にして、あちこちの高齢者の施設に設置するとすごくいいと思います。実現しないかな~。そうそう私の大好きなRPG「ドラクエ」のソフトも発売されるとか・・・。DS Lite、ほしい・・・(≧∇≦)

2007年8月11日

ゆこりん : 15:41 | コメント (5) | Diary


コメント

( ̄ー+ ̄)
はまるでしょ・・・・。

投稿者 チョコ : 2007年8月11日 18:59

>チョコさん
主婦やめなきゃならなくなるわ(^^;
でも、面白いよね~。
以前チョコさんにやらせてもらったときも
そう思ったけど。心が動くわ~o(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年8月11日 19:04

買っちゃおう~♪

投稿者 とあ : 2007年8月11日 19:52

買おう買おう~~!

投稿者 チョコ : 2007年8月12日 17:17

これ以上やることを増やしたら、恐ろしいことに
なりそうで、怖い・・・[だー]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年8月12日 20:38