楽しい日々はあっという間(^^;

夫婦二人で7月28日に旅行に出かけ、1日に帰ってきました。帰りは、帰省する息子と一緒に3人で帰ってきました。旅行は、小樽からフェリーで新潟へ♪そこから息子の住む関東に。ディズニーシーでたっぷり遊んできたし、一度行きたいと思っていた水戸の偕楽園にも行くことができて、満足v( ̄ー ̄)v 帰ってきてからは、息子と3人であちこち行って買い物したりしました。( ̄m ̄* )ムフッ♪ 新しいパソコンも買いました。HDDは250GB+内蔵HDD250GB=500GB、メモリーは1GB!今までのパソコンとは大違いです。起動も1分くらいと速い(⌒▽⌒;)  快適なパソコン生活ができそうです。
息子は昨日帰りました。気が抜けた・・・(#/__)/ドテ 来るのは楽しくていいのだけれど、帰ってしまうと淋しいですね・・・(ノ◇≦。)  楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。そんなものかな~(*^^)
そうそう卓球もかなり教えてもらいました。ちょっとはパワーアップできたかな~?でも、先は長いです。(長すぎ・・・)

2007年8月 8日

ゆこりん : 16:11 | コメント (2) | Diary


コメント

そうそう。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
楽しいことは、ほんとすぐだよね。
でも、楽しめてよかったね。
途中、台風も心配だったけどよかったね。(^-^*)

投稿者 チョコ : 2007年8月 9日 21:58

>チョコさん
ホント、楽しかった~。
充実した日々でした(*^▽^*)
またいつもの生活に戻ったけど、がんばる気に
なるよね♪(⌒^⌒)b うん

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年8月 9日 22:31