テレプシコーラ(山岸涼子)

どんな世界で生きるにしても、その世界は喜びもあるけれど過酷な部分もあります。バレエの世界も例外ではないです。舞台での華やかな部分はほんの一部分で、そこに至るまでには長くて険しい道が続いています。第1部1巻から10巻まで一気読みでした。読み終えたときはしばし呆然・・・。すぐに感想も書けない状態でした。千花や六花の運命に、思わず涙(TT) この本のすごさは、言葉では表現できないと思います。「とにかく読んでみて!」そう言うしかない心境です。圧倒されました。こんなすごい漫画を読むことができて、幸せでした♪第2部がとても楽しみです。でも・・・すぐに読めないのは残念!(><)
「テレプシコーラ」はshortcakeのshortさんにお借りしました。どうもありがとうございました。
山岸さんの漫画は久しぶりでした。絵の感じが以前とはずいぶん違うように感じました。ちなみにデビュー当時はこうでした↓ o(*^▽^*)o 1971年(昭和46年)の作品です。


2007年7月18日

ゆこりん : 18:39 | コメント (2) | Book


コメント

おお、ゆこりんさん
感想アップしてくださったのですね(^^)
お気に召してよかったです!
今、次の人に連絡中なので
もう少々お待ちくださいね!

投稿者 short : 2007年7月18日 21:32

>shortさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どうもありがとうございました。
一気読み(^^;すごく面白かったです。
内容濃かったですね。読み応えがあり
大満足でした。第2部が気になります。
久々に漫画を夢中になって読みました。

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年7月18日 23:35