漢字検定に再挑戦(^^;

あまりの難しさに途中挫折気味だった漢字検定。昨年は引越しもあり、ずっと勉強をサボっていました。最近一念発起!また新たな気持ちで挑戦することにしました。でも・・・覚えることが多すぎ!(><) 悲しいかな、老眼も進んで(^^;拡大鏡が手放せません。複雑な漢字が多くて・・・。ものになるかな~?ま、がんばれるだけがんばろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 最後の難関1級。かなり手ごわい相手です。

そうそう、明日から二泊三日で岡山へ♪息子の卓球の試合を見に行ってきます。全国大会なので、すごく楽しみですo(*^▽^*)o 台風の影響が心配なんだけど・・・。飛行機、大丈夫かな~?(ーー;)

2007年7月13日

ゆこりん : 15:12 | コメント (4) | Diary


コメント

ゆこりんは、無事に着いたかな?
息子さんの卓球の試合、しっかり応援してきてね!
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

投稿者 チョコ : 2007年7月14日 13:34

えっ?漢検1級・・[あせ・・]
・・て事は 今準1級なの?
すっごいなぁ~~~~!!!尊敬[pはーと]

今頃 岡山で試合を観戦中かな?
台風の影響で どうなったんだろう?
とにかく 無事に終わりますように・・^^

投稿者 とあ : 2007年7月14日 15:55

 ゆこりんさん、無事に岡山までいけましたか?
 私はなんとか旅行を終え、先ほど自宅に戻りました。
 旦那は会社へ、しょぼちゃんは学校へ無事に行きましたよ~♪

投稿者 翔ママ : 2007年7月17日 08:32

>チョコさん
無事予定通り行って帰ってきたよ(*^▽^*)
すごく楽しかった~♪
台風も心配するほどじゃなかった。
写真もたくさん撮ってきたわ(o^∇^o)

>とあさん
いちおう準1級なの(^^;
それから上にはなかなか上がれなくて。
でもがんばるわ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
息子の試合を見てきたわ~。
久々にたくさん試合を見て楽しかった♪

>翔ママさん
無事旅行できたんですね♪よかった~。
私のほうも無事予定通りでした。
今回の台風はひどかったですね。
まさか今の時期こんな大型の台風が来るとは・・・。

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年7月17日 18:44