本体も売ってよ!

いつも買い物に行くSスーパーと○協。ボディシャンプーや液体洗剤、柔軟仕上げ剤の詰め替え用をたくさん安売りしています。「たまには違った物を使いたいわ~♪」と思い、本体と詰め替え用を買おうと思っても・・・。本体、売ってないんです(TT)
  私 「あの~、この本体はどこにありますか?」
  店員さん 「あ、その本体は売ってないんです。」
  私 「・・・」
詰め替え用だけたくさんの種類を置いて安売りしても、本体を買えないんじゃダメじゃん(汗)。本体は別の大型スーパーまで買いに行かなくちゃ・・・。こういう売り方を変だと思うのは私だけ?(^^;

2007年7月 8日

ゆこりん : 19:32 | コメント (2) | Diary


コメント

えっ・・・??
これって 変だよ。
詰め替え用が売ってるのに
本体が売ってないなんて・・・・[あせ・・]
そんな スーパー見た事がないわ。

投稿者 とあ : 2007年7月 9日 18:31

>とあさん
やっぱり変だよね[あせ・・]
私は本体と詰め替え用はペアだと思っていたわ。
今まで住んでいたところもそうじゃなかったと
思うの・・・。小樽だけかな?

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年7月 9日 20:40