ダイ・ハード4.0

観てきました~♪ o(*^▽^*)o
今回はサイバーテロの話です。ちょっとシステムに侵入しただけで、国中が大混乱。わずか数人で、アメリカ全土を手中に収めることも不可能ではない・・・。実際に起こりうる出来事だけに、リアリティがありました。とにかく最初から最後までアクションの連続。 「ええ~~っ!!ここまでやるの~!?」 気がついたら身を乗り出して観ていました~σ( ̄∇ ̄;) でも、どんなに世の中がデジタル化されても、最後に勝つのは、熱い心を持ちほかの人が投げ出すような困難にも立ち向かう勇気を持った人間なのかもしれません。今回はアクションだけではなく、父親としての顔を見せたマクレーン。娘とのふれあいもよかったです。完璧なスーパーヒーローではないところに、彼の魅力があると思います。でも、面白さは完璧でした♪

2007年7月 6日

ゆこりん : 17:31 | コメント (5) | Movie


コメント

いいなぁ~~~!!( ̄¬ ̄*)ジュル
我が家はDVDか?
これは 絶対に映画館で見たいわ!!
しかし・・・・
わが町の映画館は 舞妓haaaaan??だっけ
これしかやってないんだよ><
ダイハードを見に行くには 隣の市まで
行かないと見れないんだって(TT)

投稿者 とあ : 2007年7月 6日 18:49

>とあさん
この映画は絶対に映画館で観るべきだわ~。
すごい迫力だった(*^▽^*)
でも・・・やってないの?ダイハード[あせ・・]
ご主人と二人で見に行かないのかな?[あは♪]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年7月 6日 22:08

最近は、観たい映画が沢山!
でも、なんか1人でいくのが寂しくなってきたの。[えーん]
ゆこりんがいたら無理やり誘ったのに・・・。[あせ×2]
旦那は、3丁目の夕日だけは付き合ってくれるの。
ハリーとかパイレーツは絶対ダメなんだ![むかっ]

投稿者 チョコ : 2007年7月 7日 12:57

TBうまく反映されないみたいです。
次から次へと繰り返されるアクションに目が離せなかったです。
12年ものブランクがあったけれど、そんなことを感じさせない活躍ぶりでしたね。

投稿者 : 2007年7月 8日 11:34

>チョコさん
私も観たい映画がたくさんあるよ。
スパイダーマンも見たかったんだけど、
結局観ないで終わりそう・・・(^^;
ハリーは絶対に行くよ♪v( ̄ー ̄)v
パイレーツは、パート2、観てないから
パスかな~(^^;
三丁目の夕日は、11月だった?
母も行きたいって言ってるわ(*^▽^*)
ひとりでも行けばいいんだけど、私が
転勤してから、映画館に行ってないらしいの・・・。
転勤しなかったら、チョコさんとまだまだいっぱい
一緒に映画を見に行ったと思うわ~[だー]

>花さん
TB、うまく反映されなくてごめんなさい。
今までにも何度もあって、そのたびに皆様に
ご迷惑をおかけしています。
何でもOkにするとスパムで恐ろしいことになって
しまうんです(TT)
この映画はアクションの連続で、全然退屈しなかった
です。面白かったです♪

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年7月 8日 14:57