本を買う♪

ネットでモニターやアンケートをして、ポイントがたまると図書カードをゲットできるところがあります。私のお財布には常に図書カードが何枚か入っています。「たまには単行本を買っちゃおうかな~♪」と思っても、「買った本がつまらなかったらもったいないわ・・・。」などと貧乏症的なことも考えて・・・(^^; 文庫本ならためらいもせずに買っちゃうんだけどねo(*^▽^*)o 単行本を買うときは本屋さんでウロウロする時間が長くなります。最近買った単行本は畠中恵さんの「まんまこと」、方波見大志さんの「削除ボーイズ0326」、石田衣良さんの「Gボーイズ冬戦争」。私だけじゃなく、我が家のダンナさんや息子が読んでも面白いものを・・・そう考えた結果がこうなりました。単行本選びは難しいわ~(^^;

2007年6月20日

ゆこりん : 17:18 | Diary