デジカメがほしい・・・

今使っているデジカメはソ○ーのDSC-T1です。3年くらい前に買いました。レンズカバーがスライド式になっていて、スライドさせると電源が入ります。でも、最近それがうまくいかなくなりました。スライドさせても電源がONにならないときがあります。強制的にONにすると、レンズカバーが開いているのに「レンズカバーが閉じています」のメッセージが・・・。接触不良かな~?そんなわけで新しいのを買おうと、今検討しています。今までのメモリースティックDuoをそのまま使いたいので、メーカーは同じものを(^^; 今のデジカメは500万画素なのだけれど、最近のはすごいですね~。私がねらっている機種は720万画素。そこまで必要かな~?でも、手ぶれ防止もついてるし、ISO感度もなかなか♪決めちゃおうかな~o(*^▽^*)o

2007年6月19日

ゆこりん : 15:41 | コメント (5) | Diary


コメント

私はT10だよ。[あは♪]
720万画素数で 手振れ防止がついているから
いいよ~~^^
ゆこりんさんは T50がお目当てかな?
でも 今新製品が出てるよね。T20 810万素数・・
どんどん すごくなってくるねぇ~~[あせ・・]

投稿者 Anonymous : 2007年6月19日 19:08

↑↑ 
名無しのごんべぇ~だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿者 とあ : 2007年6月19日 19:10

>とあさん
スライド式、考えてるの・・・。
また接触不良になったらどうしようかって。
W80なんかどうかな~。

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年6月19日 20:22

私は、メーカー違うけど、
前回のもスライド式で今回も。
そうそう、接触不良になりやすいような気がする。

投稿者 チョコ : 2007年6月20日 15:27

>チョコさん
ホント?チョコさんもスライド式なんだね。
カッコいいんだけど・・・。
今迷ってるところなの[あせ・・]
どうしようかな~?

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年6月20日 17:17