キリ番プレゼントに、ルタオのドゥーブルフロマージュ♪

以前日記でも紹介したルタオのドゥーブルフロマージュ♪ → こちら ベイクドとレアをドッキングさせた、味わい深いチーズケーキです(*^▽^*) ホームページのカウンターがもうすぐ80000になります。そのキリ番プレゼントにこのドゥーブルフロマージュを♪冷凍便で宅配されるはずなので、冷蔵庫では5~6時間、室温では2~3時間、ゆっくり解凍させてから食べてください。一度食べれば絶対に虜になります(*^▽^*)  キリ番プレゼントは、いつもホームページを訪問してくださる常連さんに限らせていただきます。ご了承ください(o*。_。)oペコッ

2007年6月17日

ゆこりん : 14:42 | コメント (4) | Diary


コメント

( ̄ー+ ̄)

投稿者 チョコ : 2007年6月17日 19:03

>チョコさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
狙ってるね~♪

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年6月17日 21:30

( ̄ー+ ̄)ニカッ!・・って ww

マジで ルタオのドゥーブルフロマージュなの?
すっごい 太っ腹だわ~~!
こうなったら 俄然張り切っちゃう!!!

投稿者 とあ : 2007年6月18日 10:14

>とあさん
80000と切れがいいからね♪
思い切ったよo(*^▽^*)o
最近は申請者がいないから、80000は
どうかな~?また素通りの可能性も(^^;

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年6月18日 14:08