石原裕次郎記念館





先月の20日から母が遊びに来ています。歩いて数分のところに私の妹も住んでいるので、二つの家を行ったり来たりしています。先日は運河や北一硝子を見に行きましたが、昨日は母の希望で「石原裕次郎記念館」を見て来ました。内部撮影は禁止なので、外見だけを(^^; ヨットハーバーがすぐ目の前にあります。
出演した映画のポスター、レコードのジャケットなど懐かしいものばかりでした。私はテレビの「太陽にほえろ」や「西部警察」のイメージが強いですが、母は映画のイメージが強いみたいです。1934年12月28日生まれ。生きていたら72歳・・・。どんな俳優さんになっていたのかな~?渡哲也さんも12月28日生まれですよね。ちなみに私も12月28日生まれなんです(^^;

2007年6月 3日

ゆこりん : 14:00 | コメント (2) | Otaru


コメント

ほんとだ!
みんな同じお誕生日。[にこっ]

お母さん、楽しそうでよかったね。[はーと2]

投稿者 チョコ : 2007年6月 3日 22:06

>チョコさん
「行けてよかった~♪」と喜んでくれたので
私もうれしいわ~(*^▽^*)
今日は南樽市場に連れて行ってあげるの。
新鮮な魚介類がたくさんあるんだよ。

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年6月 4日 10:18