小学6年生の修学旅行

今はやりの「記事を書いてお小遣いゲット」をやっています。その記事を書いていて、ふと思い出したことがありました。小学6年生の修学旅行のときの出来事です。もうウン十年前のことですが(^^;時効だからいいかな~?
消灯時間をだいぶ過ぎた頃、もうほとんどの人が眠ってしまった女子の部屋に、酔っ払った隣のクラスの担任の先生が突如入ってきたんです。笑いながら入ってきて、どたっと倒れこみました。もうみんなパニックです。中には泣き出す人も・・・。部屋は2階だったのですが、窓を開けて窓枠にまたがり、足をぶらぶらさせて座っていました。みんなが「危ない!落ちる~!」と悲鳴を上げても知らん顔。その騒ぎを聞きつけて飛んできたほかの先生に引っ張り出されるまで、部屋は大騒ぎでした。今なら、そんな先生、ただじゃ済みませんよね(^^; のどかな(?)時代でした~((o(>▽<)o))

2007年3月31日

ゆこりん : 16:01 | コメント (4) | Diary


コメント

なぬぅ~~~!!
だ、だれだいったい~~~~!!
って!私は、知らないわね。[あせ×2]
でも、ほんと今なら絶対にTVで取り上げられるわね。

投稿者 チョコ : 2007年4月 3日 15:27

>チョコさん
ホントだよね。大問題!
今でもしっかり名前を覚えているわ。
今いくつかな~?もう70歳を過ぎて
いるんじゃないかな?元気かな~(*^▽^*)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年4月 3日 16:14

「この大馬鹿者~、お前はロクな大人にならんぞ!」と
こっぴどく先生に怒られたのは僕です[どくろ]

投稿者 Groovy Catの飼い主 : 2007年4月 6日 22:12

>Groovy Catの飼い主さん
そ、そんなことが・・・(^^;

「この大馬鹿者~、お前はロクな大人にならんぞ!」

この先生の言葉ははずれでしたね[あは♪]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年4月 7日 16:37