息子の卒業式

3月23日は息子の卒業式です。4年間はあっという間でした。いろいろなことが思い出されます。息子が家を離れた時は、本当に寂しかったです(^^; そして、つらかった~(^^; ともあれ無事卒業(o^∇^o) 4年間、息子は本当にがんばったと思います。エライエライ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 卒業式に出席するために、明日から5日間息子のところに行ってきます。
息子よ、卒業おめでとう!!院に行っても、がんばって!!

2007年3月20日

ゆこりん : 17:16 | コメント (4) | Diary


コメント

ゆこりん、いってらっしゃ~~い!!
ウルウルしてきてねぇ~~![だー][にこっ]

投稿者 チョコ : 2007年3月20日 23:38

息子さんの卒業おめでとう~~~♪
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
ハンカチ・・・・いや 足りんな・・
タオルを持っていったかな?

投稿者 とあ : 2007年3月21日 10:24

息子さんご卒業おめでとうございます。
優秀な息子さん、院に行かれるのですね。
我が家は、もう1年、大学3年生をやることになりまして(苦笑)。今、帰省していて、引越しのバイトで来月の生活費稼いでます。

こちらは、今まで寒かったのがだんだん暖かくなるようです。きっと、卒業式には、息子さんと桜を見られるかもしれませんね。

投稿者 くまま : 2007年3月21日 20:07

>チョコさん
無事卒業式が終わったよ~。
これで一区切り。
なんだかほっとしたわ~(´▽`) ホッ
息子は今大阪名古屋方面に旅行中なんだよ。

>とあさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪
涙は出なかった~。
高校の時はちょっとうるうるしたんだけどね。
一応一区切りだわ(o^-^o)
4年間はあっという間。早いわ~。

>くままさん
大学3年生をもう一度ですか?
でも、それもいい経験かもしれませんね♪
卒業式無事終わりました。
親としては一区切りついてほっとしています。
さあ、あと2年がんばって仕送りしなくちゃ!

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年3月28日 14:25