小樽雪あかりの路2

先週は旧手宮線の跡の雪あかりの路しか見なかったので、今週は運河のほうに行ってみました。雪あかりの路は明日が最終日です。人人人人・・・。よくもまあこんなに人がいるものだと思うくらいいました(^^; 何を見に行ったのか分かりません。何とか写真だけは撮りましたが、暗くてうまく撮れませんでした・・・。いちおう夜景モードにしたのだけれど、こういうときはやっぱり三脚がほしいですね。


見たあとは、二人で食事をしました。「小樽バイン」という小樽ワインが飲めるレストランです。隣のショップでは、小樽ワインのほかに、道内の有名なワインを買うことができます。料理はすごくおいしかったです。ワインは、いろいろなものが少しずつ飲めるように、「飲みくらべ」をオーダーしました。全部で9種類を、二人で味わってきました。うーん、今度お友達が来たときはここに連れてきてあげようっと♪o(*^▽^*)o

2007年2月17日

ゆこりん : 20:31 | コメント (6) | Otaru


コメント

いやいや、上手に撮れてますよ。
左の画像は橋の欄干にカメラを固定したのかな。
この時間帯も雰囲気イイですね。綺麗です、ハイ。
下のご馳走はゆこりんさん一人で平らげたとか。
ま、まさかね。

投稿者 Groovy Catの飼い主 : 2007年2月17日 21:59

>Groovy Catの飼い主さん
ありがとうございます(∩。∩;)ゞ
左の写真はおっしゃるとおり、欄干にもたれた
ようなかっこうで撮りました。でも、右の写真は
どうしてもそうできなくて、立ったまま写したんです。
こういうときに三脚の必要性を感じますね~。

料理は一人で・・・と言いたいですが、二人です[あは♪]
こんなに食べたらいっぺんに太っちゃう。
毎日歩いている努力が一瞬で消えます(^^;

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年2月17日 22:39

写真、バッチリじゃん!
d(⌒ー⌒) グッ!!
またまた、素敵なお店だね。
どうぞ、連れて行ってくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿者 チョコ : 2007年2月18日 20:59

>チョコさん
ありがと~~!!
今後一緒に行きたいわ~[あは♪]
来た時はぜひ連絡してね。

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年2月19日 17:09

これって 運河にローソクを浮かべてる??
いい感じで すごくキレイ~♪
しかし・・
私 ワインはダメだわぁ~~><
どこがおいしいのか 未だによくわからん[汗]
お料理はおいしそう~~( ̄¬ ̄*)ジュル

投稿者 とあ : 2007年2月19日 20:57

>とあさん
運河にロウソクの入った浮き玉を浮かべて
いるんだよ。キレイだったよ(*^▽^*)
ワイン、だめだったんだ・・・。
でも、大丈夫♪飲み物はワインだけじゃないから。
来たときは連れて行ってあげるね[あは♪]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年2月20日 18:00