ネットでお小遣い

レンタルサーバー代や、ドメイン取得代、そしてネット株の資金・・・。それらを自分で稼ぎたくて(^^;、ネットでお小遣いをゲットしよう!と思い立って早1年が過ぎました。最初は月5000円くらいになればグッドかな~と思っていましたが、思った以上に稼げるものですね(o^∇^o) 私が最初にやろうと思ったのはアフリエイトです。でも、こちらはなかなか収益が上がらず足踏み状態です。その次にやったのが、サイトを訪問したりアンケートに答えてポイントを貯め、換金したり図書カード、ギフトカードと交換する方法です。こちらは、時間はかかりますが、確実に貯められます。で、その次にやったのが「記事を書いてお小遣いゲット」の方法です。与えられたテーマで条件に沿って記事を書くと、報酬がもらえます。始めた当初、このサービスを行っているサイトは少なかったのですが、今ではかなりの数のサイトがあります。その中でオススメは数社ですが(^^; ひとつの記事に対しての報酬は100円~500円くらいです。依頼は次から次へと来て、記事を書くのが追いつかないほどです。昨年1年間の収入は予想を上回るものになりました。現金、図書カード、ギフトカード、合わせて約9万円です。
 → 2006年収入実績
( ̄m ̄* )ムフッ♪今月は15600円♪ただパソコンの前に座って、「好きなときに好きな記事を書いてお小遣いゲット」はおいしいです(o^∇^o) ネット内職♪(ノ∇≦*)

2007年1月31日

ゆこりん : 15:06 | コメント (4) | Diary


コメント

もう~1年が経ったんだ。
・・・ってことは 
私もそろそろ1年なのかな?
最初は100円でも すっごいうれしかったのに
今じゃ・・・欲がでてるし・・・[汗]
今月はすごかったね。私も2万近く稼いじゃったよ。
本当に好きな時にPCの前に座って お金になる
なんて こんなに良い事ないねぇ~~~。[aはーと]

投稿者 とあ : 2007年1月31日 16:30

>とあさん
とあさんは今月すごいよ(^^;
足元にも及ばない[だー]
外に出ないで、好きなときにPCの前に
座ってお小遣いゲット♪
おいしいよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これからもお互いがんばろうね[あは♪]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年1月31日 16:48

なになに??
そんなに二人ともすごいの?

見てくるか!
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ーーーーーーーー→今、見てる。
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

すご・・・・・。
こりゃ、やっぱりお仕事化している・・・。
私なんてかわいいもんだよ!!
やっぱ記事はおいしいなぁ・・・。
( ̄~; ̄)

投稿者 チョコ : 2007年1月31日 19:49

>チョコさん
うんうん、記事はおいしいよ。
好きなときに好きなだけ、マイペースで
書いたらどうかな?確実にお小遣いが
ゲットできるよ(*^▽^*)
がんば!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年2月 1日 20:02