他のスポーツも・・・

卓球の全日本選手権が終わりました。と言っても、開催されていたことを知らない人も多いのでは?(^^;注目の福原愛選手、残念でした。息子は会場に見に行ったそうです。いいなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
我家では、夫も息子も卓球が大好き♪もちろん私も、見るのも自分でするのも好きです(*^▽^*) でも、テレビで放送しないんですよね。愛ちゃんのところだけをちょこっとするだけ。スポーツ番組で紹介するスポーツの種類偏ってます! “(*`ε´*)ノ彡☆ 民放ならスポンサーや視聴率の関係でそういうことも仕方がないかなと思うけれど、N○Kでもそうなのはね・・・。もっと平等に、平均して放送してくれないかしら。いつもいつも人気のあるスポーツ中心じゃ、腹も立ちます。

2007年1月22日

ゆこりん : 20:51 | コメント (2) | Diary


コメント

でも、今回の大会は、いろんな意味で話題になったよね。
中学生の女の子とか、ミニのスカートをはいて
試合にでたりとか。
そういえば、試合の場面は少ししかでないかぁ・・・。

投稿者 チョコ : 2007年1月22日 21:43

>チョコさん
やっぱり一生懸命やっている選手の様子を
もう少し出して欲しいわ。バトミントンも
見たいしね・・・。でも全然でしょ。
平等に受信料を取ろうとする割には、放送が
平等じゃない!!そこのところが納得できないのよ。
o(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年1月23日 18:12