息子のところと、神田古本まつり

息子のところへ行ってきました~♪写真は私のお気に入りの紅茶専門店「花水木」です。ちょうど創業15周年ということで、記念限定品も販売していました。買い込みました(^^;

そしてあこがれだった神田古本まつりへ・・・。本好きな人にはたまらないですね~(*^o^*)午前中から夕方暗くなるまで、ず~~っと本をながめていました。幸せ~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 神田古本まつりの写真を、メインサイトの「photo」のページに載せました。よろしければ、見てください<(_ _)>

2006年11月 2日

ゆこりん : 14:50 | コメント (5) | Diary


コメント

紅茶専門店「花水木」は素敵~~[aはーと]
専門店と言うより 普通の家みたいね。
こんなお家に住みたいね~[あは♪]
蔵書印作り・・・おみごと(ノ ̄∇ ̄)ノノ☆パチパチ
あれ・・・細かくて大変だったでしょ。
でも 本当にキレイに仕上がってるやつよりも
味があって良かったよ[はあと]

投稿者 とあ : 2006年11月 2日 17:06

お疲れ様でした~
「花水木」・・・素敵な館ですね~
館そのものもそうですが、門に生い茂る植物とかも。
内装もよさそうな感じですね。[♪♪]
「古本まつり」・・・凄い人だかりですね~
ゆこりんさんは何冊か買われたのでしょうか?
そして、蔵書印。その「味」こそ、世界にたった
一つだけのものってことですよね[あは♪]
いいなぁ~

投稿者 りべ Author Profile Page : 2006年11月 2日 19:08

大好きなものだから疲れそうで疲れなかったでしょ?
ゆこりんさんの幸せそうな顔が目に浮かびますよ。
僕は中古レコード店で長年探していたレコードを
発見したとき(高くて買えなかった)ヨダレを垂らしそうに
なったことがありました。
ゆこりんさんは大丈夫だった?

投稿者 Groovy Catの飼い主 : 2006年11月 3日 08:14

午前中から夕方までぇ~~~??
さ、さすがゆこりん・・・・。[あせ×2]
なんか掘り出し物あったかなぁ?[あせ・・]

紅茶もまたまた買ってきたんだね!o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿者 チョコ : 2006年11月 3日 13:58

>とあさん
花水木、ホントにステキなんだよ。
中の雰囲気もいいしね。紅茶の葉を買えるのは
もちろんだし、お茶道具類、オリジナルの
ジャムも買えるの♪
2階はティーサロンになっていて、紅茶と
ケーキが味わえるんだよ。まだ味わったことない
けどね(^^;
蔵書印作りは、老眼との闘いだったよo(*^▽^*)o

>リベさん
こんにちは~♪
単行本8冊と文庫本が5冊でした(∩。∩;)ゞ
買うよりも、雰囲気を充分に楽しんできた
感じかな~?また来年も行きたいです(*^▽^*)
蔵書印はキレイにできなかったけど、満足です♪

>Groovy Catの飼い主さん
大好きなものを見るときは疲れないし、時間が
あっという間に経っちゃう感じですよね。
心の中で「キャーキャー」叫んでました。
興奮しました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
できるなら毎年行きたいです。
どうして去年行かなかったんだろう??
息子のところから気軽に行けるのにね(^^;

>チョコさん
何時間いても飽きないんだよ。もっといたかった~。
どこを見ても本ばかりなんてめったに経験できない
ものね。楽しかったよ。
本も紅茶もたくさん買い込んできたよ(o^-^o)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年11月 4日 13:37