神田古本市

( ̄m ̄* )ムフッ♪
息子のところへ行ってきます(ノ∇≦*) 今回は息子に会うのと、それともうひとつ目的があります。それは、神田古本市に行くことです。以前に最終日の夕方に行ったことがあります。雨でほとんど終了していました(TT) 古本市に行くことは、昔からの夢でした(*^o^*) 行く機会はないとあきらめていたのだけれど、息子が関東の大学に進学したことでチャンスが!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
たくさん買い込んでくるぞ~!!(意気込みだけはいいんですけど、どうなることやら・・・) そんなわけで、27~31日まで行ってきま~す♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン♪♪

2006年10月26日

ゆこりん : 16:33 | コメント (5) | Diary


コメント

ゆこりんさんの今の心境よ~く分ります。
古本市というのは見たことがありませんが
想像を絶する量の本があるんでしょ。きっと。
大好きな本がい~っぱい。嬉しくて、天にも昇る
気分でしょ。
鼻歌歌いながらゴハン仕度してるゆこりんさんが
目に浮かびますよ。
僕も日本中古レコード祭りの時はそうでしたから。
さて、宅急便は何個になるかな~。

投稿者 Groovy Catの飼い主 : 2006年10月26日 18:05

>Groovy Catの飼い主さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ずっと昔からの夢でした♪雨が降らないことを
祈りながら行ってきます。
宅急便、何個になるのかな~[あは♪][あは♪]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年10月26日 18:11

神田古本市は神保町ブックフェスティバルだねww
デパートのバーゲンセールみたいだから
早く行って いいものをゲットしないと
なくなっちゃうよ。
目の色を変えて 本を探すゆこりんさんが
目に浮かぶわ~[あは♪]

投稿者 とあ : 2006年10月26日 18:49

(o^-^o) ウフッ
ゆこりん、またまたお部屋の中が本だらけに
なっちゃうよ![あは♪]
でも良かったね[はーと2]
いいものがあるといいね[♪]

投稿者 チョコ : 2006年10月28日 14:01

>とあさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 探したよ~。いい本がないか。
でも、雰囲気を楽しむ方が先だったかな~。
あの独特の雰囲気はよかったよ。
あそこにいる人はみんな本好きだものね(*^o^*)

>チョコさん
おっしゃるとおり(^^;
また本が増えちゃった。でも楽しかったよ。
長年の夢がかなってよかった~。
また行きたいな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年11月 1日 16:58