引越しなんです(><)

実は・・・今月末に引越しをするんです。それで今引越しの準備でひどい状態です。今月初めに引越し先に行って住むところを決めてきました。引越しまで2週間ちょっとです。そんなわけで大好きな読書もストップ(TT)引っ越して落ち着いたら、ガンガン読むわ~。引越し先は・・・写真を見て分かりますか?(*^▽^*)

2006年7月13日

ゆこりん : 20:27 | コメント (13) | Diary


コメント

そういうことだったのですね.
引越しは大変ですよね.
今お部屋の中はダンボールで一杯なのかな・・・.
お疲れさまです.

画像を見る限り,北海道の観光地として
有名な市かな?
観光で行ってみたい場所です.

投稿者 papyrus : 2006年7月13日 23:23

お引越しなのですね。
暑い時期、大変ですね~といっても、
そちらは涼しいのでしょうか?
夏の北海道はどんな感じなのかな?
画像の場所は多分、10数年前、妹と北海道旅行をしたときには行けなかったところだ!と思ってるのですが…。
いつか、訪れたいとおもってます。
そのときはお会いできるといいな~といっても、随分なばあさんになってるかもしれません。
お引越しがんばってください。

投稿者 foo : 2006年7月14日 08:53

多分、有名なあそこ、でしょうか。1度、行ってみたいところです。観光で行かれるのではないけれど、見所満載ですね。お母様も、それを楽しみにされるといいですね。また、いろいろアップを期待しています。

投稿者 くまま : 2006年7月14日 11:57

分かっているよ。。。。。
寂しいです。[えーん]
でも!!
好きなところなので、いろんな事、教えてくれそうで
楽しみだよ。[にこっ]

投稿者 チョコ : 2006年7月14日 15:25

おおぉ~~
○○運河だね[あは♪]
キレイだね~~。
お引越し準備 おつかれ~~^^
落ち着くまで ゆっくり出来ないね。

投稿者 とあ : 2006年7月15日 13:13

>papyrusさん
こんにちは~(*^▽^*)そういう訳なんです(^^;
引越しは17年ぶり。めんどうです・・・。
今日も朝からせっせと荷造りをしていました。
ここしばらくは落ち着いてネットもできません。
今度行くところは観光で有名なところ♪
こちらに来ることがあったら連絡くださいね♪

>fooさん
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(*^m^*) ムフッ ぜひぜひ来てくださいね。
あちこちおいしいお店を調べておきます。
ごちそうしますよ~(*^▽^*)

>くままさん
こんにちは~(*^▽^*)
ここしばらくはバタバタした日が続きそうです。
この写真の風景有名すぎますよね(^^;
観光客であふれかえっていました。
引っ越したらゆっくり行ってみたいと思っています。

>チョコさん
離れるのは寂しいよ~~~[だー][だー][だー]
17年も住んじゃったしね。
今度遊びに来てね。おいしいものごちそうするから。
待ってるよ~~♪

>とあさん
そうそう○○運河(^^;今度来て~。
会いやすくなったと思うんだけれど。
愛しのだんな様と二人でぜひぜひ(*^▽^*)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年7月15日 18:04

ゆこりんさん、最近お見かけしないかな?
と思っていたら、お引越しとは!!
今より少し暖かい場所と言うことになるのですか?
綺麗なところなので、一度ぜひとも行ってみたいです。
お引越しは大変ですが、身体に気をつけて
無事にこなしてくださいね。
済んだらまた遊んでくださいね。

なんだか、チョコさんとのお別れが
人事と思えず、ウルウルしてしまいます。
でも離れてても今はネットがあるから・・・ね。
中年女の友情は強いですよ~~(笑)

投稿者 short : 2006年7月17日 21:31

>shortさん
ご無沙汰しています。
時々サイトは拝見しているんですけど(^^;
引越し大変です・・・(#/__)/ドテ
今のところよりは暖かいところに住みます。
でも、冬は雪が多くて大変そう・・・。
坂も多いしね(^^;
チョコさんとの友情は不滅です!!o(*^▽^*)o
ネットがあるから距離感はないかも♪
でも、そのネットが・・・。
今までADSLだったのだけれど、転居先では
だめなんです。それで光にしたいのだけれど、
申し込んでから3週間くらいかかるみたいで・・・。
すぐにはネットができない状態です(TT)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年7月17日 23:11

>short さん
そうなのです。
寂しくって・・。
気にかけてくれてありがとうごさいます。
本当は、お見送りっと思っていましたが
お互いやめる事にしました。
今は、ネットがあるのでよかったです!

投稿者 チョコ : 2006年7月19日 18:04

[はな]お引越し、準備でお忙しいことと思います。
私とは、距離が近くなりますね♪
引越しは、別れもありますが、新たな出会いも待っています。
今までの友情は、無くなる訳ではないのでどんどん友だちが増えていきます。
でも、すぐに会えないのが寂しい時もありますね。
お母様との距離が離れるのが一番の気がかりでしょうか?
お体に気をつけて、暑くなる時期ですので、お元気で無事お引越しが済みますように。

投稿者 北国 : 2006年7月19日 23:40

>北国さん
ご無沙汰しています
今は引越しの準備で落ち着きません(^^;
長年すんだところを離れるのは寂しいですが、
新しい土地への期待感もあります(*^▽^*)
近くなりますね~。機会があれば札幌でオフ会でも[はあと]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年7月20日 21:47

いよいよですね、引越しお疲れさまです!
この写真を見てみなさんわかったみたいですが・・・
私があそこかな?と思ったのはかなり自信ないです(汗)
でもすっごい素敵な街なのはよくわかりますよ!!
しばらくネット落ちのご様子ですが、
また元気に戻ってきてくださいね♪
工事の方も言われてる日数より結構早く仕上がるって話も聞きました。
引越しは何かと疲れるので体に気をつけてくださいね!

投稿者 みずき : 2006年7月21日 10:54

>みずきさん
いよいよ迫ってきました。
ネットしているどころではないんですけど(^^;
なぜかしています。
光の工事、早くできるといいんですけど。
ネットのない生活は考えられません。
やさしい言葉をありがとう(*^▽^*)
体調には気をつけますね~♪

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年7月21日 15:22