W杯 クロアチア戦

ずっとハラハラしながら見ていました。PKの場面では「もうだめだ~!」と思ったけれど、川口が見事にセーブ♪救世主に見えました。そんな川口のがんばりにこたえられない日本の攻撃陣。何度もチャンスはあったのに生かしきれていなかったのは、すごく残念です(><) 他の国の選手なら絶対に決められたのにと思う場面が何度もありました。
「勝てた試合でした。」
でも、勝てなかったじゃん・・・。勝てる試合に勝てなくて、勝てる可能性の少ないブラジル戦に勝てるわけがないでしょう・・・。そうは言っても最後まで応援するわ~。望みは絶対に捨てない!!がんばれ、ニッポン~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

2006年6月19日

ゆこりん : 10:20 | コメント (6) | Diary


コメント

川口はかっこよかったね~。
しかし・・なんだか納得できない試合運び・・
ブラジル戦は頑張って欲しいよね~。
勝てるかもしれないし・・・・
最後まで 望みは捨てない!!

投稿者 とあ : 2006年6月19日 11:28

>とあさん
見ていて歯がゆかったよ。
何であんなに点が入らないの?チャンスはたくさん
あったのに。サポーターの人たちもイライラしたと
思うわ~。次はがんばってほしいね♪
相手はブラジルだけどo(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年6月19日 16:39

GK 川口選手のファインセーブや,
得点を獲得できるチャンスが多かっただけに,
この結果はとても残念でした.

次はブラジル戦ですが,日本時間では早朝ですよね.
もし見れたら見たいのですが・・・.
さらに厳しい試合になると思うけど,
がんばってもらいたいです.

投稿者 papyrus : 2006年6月19日 20:19

同感です~~[だー]
チャンスはたくさんあったのに、点数につながらないのは痛いですよね…[あせ・・]
次のブラジル戦…望みは薄いかもしれないけど、
あずも応援します!!!!

投稿者 あず : 2006年6月20日 00:16

連続投稿すみません。。。。
上のコメント1個削除しといてください[あせ・・]
ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。。。。

投稿者 あず : 2006年6月20日 00:20

>papyrusさん
見ていてイライラしました(^^;
日本は技術的にはいまいちなのかな~と思います。
次のブラジル戦、悔いのないように戦ってほしいです。
朝の4時・・・。見れるかしら?(^^;

>あずさん
消しましたv( ̄ー ̄)v
奇跡でも起こってくれないかしら?ブラジル相手に
それは無理でしょうね、きっと(^^;
とにかく、がんばれニッポンです!!o(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年6月21日 16:36