おとぎ話占い

お友達のサイト「Happy Cats」に紹介されていた「おとぎ話占い」をやってみました♪
さて私と連れ合いの愛情結果は・・・

おたがいに、相手の個性を批判的に見てしまいがちです。あなたは、器用で行動範囲も広い相手を羨ましく思うよりも、軽薄だと考えます。相手もあなたをカタブツで面白みのない人と思っていますから、もし近づきたいのなら、相手の好奇心を揺さぶる努力をしなければなりません。

うーん、微妙な関係ですね~(笑)。ちなみに私は「かぐや姫タイプ」、連れ合いは「ピノキオ」でした。

かぐや姫・・・
慎重で忍耐力のある堅実派。でも、胸の中では野心が燃えていて、権力に強い憧れを持っています。そのため、コツコツと地道に努力を重ねて、社会的な信用を手に入れることができる人です。また、合理的でめったに情に流されず、冷たいと思われがち。そして、自分に厳しい分、他人にもシビアなので、集団の中では煙たがられることがあるかも。恋は自分からアプローチはできませんが、相手への思いは誠実。また、愛情表現は控えめ。

中にはうなずけることが・・・(^^;

他にもいろいろな占いがあります。興味のある方は→こちら

2006年4月26日

ゆこりん : 15:03 | Enjoy Site