データで分かる辛口性格診断

凝りもせずにまた診断テストです。やってみました♪結果は・・・

あなたは「唯我独尊」タイプです

あなたは、はっきりいって自己中な人です。つまり、その名も「唯我独尊」タイプです。あなたは、規則やルールに厳格で、人がその規則がルールに反すると許せない!!!と怒りが込み上げてきちゃう人です。人を批判しがちな面もあります。でも、その分あなたはには「私のことを理解してくれる人がいない」なんてやわな精神は持ち合わせていません。別に自分のことを他人に認めて欲しいなんて考えはまったくなく、「自分は自分」と自主独立の人です。ある意味かっこいい!人から嫉妬や恨みを買うことが多いため孤独感を感じることがあるかもしれません。ひとつ心配なのは、強いはずのあなたですが、ストレスなどがたまりすぎると神経性の過食症になる危険性を持っています。

はい!まったくその通りです。何も言うことはありません(^^;
皆さんもやってみませんか?→データで分かる辛口性格診断

2006年4月16日

ゆこりん : 15:20 | コメント (9) | Enjoy Site


コメント

やってみました。
結果は「被害妄想タイプ」
「抑うつ」「心気症」「不安神経症」……。
若干、神経系の疾患と新興宗教にはくれぐれもご用心を。
って、笑えない[さーっ]
「唯我独尊」タイプと相性がいいみたいです。
↓の幕末人物性格占いは「皇女和宮」でした。

投稿者 sketch : 2006年4月16日 21:18

>sketchさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「被害妄想タイプ」とは・・・(^^;
ホント、笑うに笑えないです[あせ・・]
でも、幕末人物占いはすごいですね~[♪]
「皇女和宮」とは!私とは大違いです[だー]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年4月16日 21:46

わたし、「リーダータイプ」でした。
ヤッパリ…と思いながら読んでたら、
「ヤッパリ!と思ったあなた?それがいけません!」と説教されてしまいました・・・。
面白かったです~。
幕末もやったのですが、なんだったかな?忘れてしまいました(苦笑)。

投稿者 foo : 2006年4月16日 21:54

>fooさん

>ヤッパリ…と思いながら読んでたら、
>「ヤッパリ!と思ったあなた?それがいけません!」と
 説教されてしまいました・・・。

このカキコ、思わず笑ってしまいました(*^▽^*)
私はもうドンピシャです。喜んでいいのか、悲しむ
べきなのか?( ̄へ ̄|||) ウーム

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年4月16日 22:11

Σ(- -ノ)ノえぇぇぇぇ~~~!!
真面目な良い子タイプ・・・・って[あせ・・]
絶対違う!!
もう1回やってこよう

投稿者 とあ : 2006年4月17日 13:22

今度は冷静沈着タイプって出た(笑)
「冷たい」「面白みがない」「人間臭さがない」
悪く言えば「計算高い」人って・・

さっきとずいぶん違ったタイプだわ~~[あせ・・]
どっちが 当てはまってるのかな?

投稿者 とあ : 2006年4月17日 13:32

>とあさん
(*^m^*) ムフッ
何だかどちらも面白いね♪
もしかして、足して二で割った感じなのかな?
私は一発でドンピシャだったわ(^^;

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年4月17日 14:14

私もコッソリ やってみました!
女のほうにちゃーんとチェックを入れたのに
「あなたは、「マイホームパパ」タイプです」
だそうです! 。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハハハハ!!

(*`・ω・)ゞ当たってます[aはーと]

投稿者 ちぼたん♪ : 2006年4月17日 18:47

>ちぼたん♪さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「マイホームパパ」?笑っちゃいます[あは♪]
女性にチェックしてそれはないですよね。
診断のプログラムミス?
こういう診断テスト、面白いです♪
他に何かないかな~[♪]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年4月17日 23:48