幕末人物性格占い

「幕末人物性格占い」なるものを見つけました。さて私は誰かな?とちょっぴり期待しながらやりましたが、結果は・・・・

診断結果:
あなたはとても普通の人です。それほど目立ったこともせず、静かに大人しく生きているのではないでしょうか。運もそこそこで、不幸でもなく飛び抜けて運が良いわけでもありません。自分から「事」をおこすこともしませんし、物事を否定的に見ているわけでもありません。ただ普通なのです。そんな貴方は幕末に生まれていれば、名も無き志士 です!

ってことはただの人。近藤さんや土方さんじゃないの~?いやせめて山南さん、斉藤さん・・・。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

2006年4月15日

ゆこりん : 15:59 | コメント (4) | Enjoy Site


コメント

(⌒▽⌒)アハハ!ゆこりんたらぁ~~~。
名も無き志士なんてぇ~。
って思って私もやってみたけど
同じでした・・・・(^^;

投稿者 チョコ : 2006年4月15日 16:47

私もやってみたけど・・・
同じだよ(;^_^A アセアセ・・・

投稿者 とあ : 2006年4月15日 18:57

診断結果:
あなたはとても普通の人です。それほど目立ったこともせず、静かに大人しく生きているのではないでしょうか。運もそこそこで、不幸でもなく飛び抜けて運が良いわけでもありません。自分から「事」をおこすこともしませんし、物事を否定的に見ているわけでもありません。ただ普通なのです。
そんな貴方は幕末に生まれていれば、名も無き志士 です!

あれ、もしかしてゆこりんと同じ。

投稿者 Groovy Catの飼い主 : 2006年4月15日 19:02

あれ、みんな同じ?
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
え!でもこれってちゃんと出るのかな~。
何だか疑問に思っちゃうわ(^^;

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年4月15日 21:56