EmEditor Free v5.00

フリーのテキストエディタといえば「TeraPad」が有名ですが、私が好きなのは「EmEditor」♪このテキストエディタ、フリーのものもかなり昔に配布されていましたが(バージョン1.27)、今はシェアです。(バージョン5) でも最近、機能は制限されていますがフリーのものが配布されるようになりました。ファンとしてはうれしいことです(*^▽^*)もし今までに使ったことがないのなら、ぜひ試してみてください。とっても便利です。ダウンロードは→こちらから♪ ただし、インストールの作業などはあくまでも個人個人の責任でおこなってください。

2006年2月 5日

ゆこりん : 13:56 | コメント (2) | Enjoy Site


コメント

フリーでも十分ですな.
機能は制限されているとは言えど.
正規表現を使用した検索はありがたい.

テキストエディタ仲間[♪♪]

投稿者 papyrus : 2006年2月 5日 17:29

>papyrusさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
普段使う分にはフリーで充分ですよね~。
もっと早く出してくれれば苦労しなかったのに(笑)
「EmEditor」は本当に使いやすいです。
ずっと愛用するわ~[はーと2]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年2月 6日 08:37