節分



今日は節分です。太巻きは得意じゃないけれど、がんばって作ってみました(*^▽^*)

そして、今日の主役は落花生♪これで豆まきです。福は~内♪(o^-^o)

ところで、私は毎日夫にお弁当を作っていますが、今日はちょっと愛情をこめてみました。と言うといつもは愛情がこもってないみたいですが、大丈夫♪ちゃんとこもってます。(自己申告)今日のお弁当、ご飯の上にハート型に切り抜いた海苔をのせてみました。お昼に職場で、「さあ~て、お弁当を食べるか♪」といつものようにふたを開けた夫でしたが・・・。「わぉぉぉぉ・・・・!!」そんなわけで、海苔をあわてて口に放り込んだそうです(^^; 帰ってきたときに「今日のお弁当愛情がこもっていたでしょ?」と聞く私に一言。「怒るよ~~~。」 o(*^▽^*)o

2006年2月 3日

ゆこりん : 20:40 | コメント (6) | Diary


コメント

ゆこりん、上手、上手。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
太巻き美味しそうだよ。
ハートはぁ・・・、ちょっとねぇ・・。
旦那さんのあわてて海苔を食べたところが目に見えるわ~~(* ̄m ̄)プッ

投稿者 チョコ : 2006年2月 3日 22:44

そのお弁当の画像をアップして欲しかった。残念!

投稿者 Groovy Catの飼い主 : 2006年2月 3日 22:51

キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
そのお弁当 アップすれば良かったのに・・[はあと]
見たかったなぁ~~~(笑)

太巻きも上手くできてるよo(*^▽^*)o
おいしそう~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

↑Groovy Catの飼い主さんが・・
なんでかわからんが・・笑いが止まらん(^^;

投稿者 とあ : 2006年2月 3日 23:09

とあさん、どぉ~しておかしいの???
(;^_^A アセアセ・・・

投稿者 チョコ : 2006年2月 3日 23:59

どうしてだろう~~~?
お箸が転がってもおかしいって感じの
笑いかな??(謎)

投稿者 とあ : 2006年2月 4日 10:40

>チョコさん
ありがと~~~!!久しぶりに作ってみたよ♪
やっぱり切って食べたわ(^^; 
食べる意味がなくなっちゃうけどねo(*^▽^*)o

ダンナは相当あせったみたい。おかしかったわ[あは♪]

>Groovy Catの飼い主さん
できるなら写真を撮りたかったけど(^^;
でもそんなことをしたらばれちゃうからね[あは♪]
内緒でやったから写真は無理でした(*^m^*) ムフッ

>とあさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お箸が転がってもおかしいというのは傑作!
ダンナはかなりあせったみたいで、これからお弁当の
ふたを開けるときはそうっと開けようと言ってたよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
また忘れたころにするわ~o(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年2月 4日 14:32