テレビCM

す、すごい久しぶりの更新・・・(^^;
最近テレビを見ていて思うのは、CMの入り方です。以前から「続きはCMの後で・・・」パターンが多かったのですが、最近はそれがひどくなってきたような気がします。何年も続いている番組のCMの入り方が明らかに以前とは違い、それが不快に感じるほどだったり・・・。また、ドラマでもひどいのがあります。かんじんなところでCM、CMが終わって4、5分見たらまたCM・・・。いったいどうなっているのでしょう?あまりにひどいときは見る気がなくなります。途中で見るのをやめてしまうことも。そんなわけで、ますますテレビを見る時間が減ってます。どうしても見たいものはビデオに撮って、あとからCMをとばしながら見ています。これが一番いい方法かな~(*^▽^*)

2006年1月30日

ゆこりん : 20:31 | コメント (5) | Diary


コメント

スポンサーのおかげで無料で視聴できるわけだけど・・・.
番組によっては CM が多いと思うのは,
ゆこりんさんと同じく.
番組終盤あたりの怒涛の CM 挿入とか,
あれはなんとかしてもらいたい!
とか思ったり・・・.

投稿者 papyrus : 2006年1月30日 21:06

そうそう。(。・・。)(。. .。)ウン
それも、集中してみている時は、
思わず「あぁぁぁ~~!」って叫んでしまうよね。
CMあけると、また同じのをやって。
「それ、さっき見たから~~!」ってね。
TVっ子の私もちょっとね。(^^;

投稿者 チョコ : 2006年1月30日 22:21

HDD等のスピンドルAVが出来てからと言うもの
我が家もすっかりCM飛ばしが定着しました。
しかし…中には興味をそそるCMもあるわけで…

投稿者 イノチン : 2006年1月30日 23:01

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わかるわぁ~~~!
特に番組の終盤あたりなんか
多すぎだよね[あせ・・]


投稿者 とあ : 2006年1月30日 23:45

>papyrusさん
(*゜ー゜)vオハヨ♪
そうそう!ラストの怒涛のCMはひどすぎ。
スポンサーのモラルを疑っちゃいます(^^;
もう少し考えてほしいですね。

>チョコさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
CM終わったらまたCMの入る前のを繰り返し
やるでしょ。あれ、イライラするわ~(^^;
早く次やってよ!と思っている間にまたCM・・・。
いいかげんにしろよ~!と叫びたくなるわ。

>イノチンさん
おはようございます。CMは飛ばすのが一番♪
興味のあるものだけちょっと見てo(*^▽^*)o
CMの入れ方、視聴者をなめているとしか
思えないです[むかっ!]

>とあさん
何とかならないかしらね~。
ますますひどくなる。スポンサーの気持ちも
分からないではないけれど、逆効果のような
気がするわ(^^;

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年1月31日 09:25