富良野でスキー♪

年末年始(12.31~1.2)は、富良野でスキーをしてきました。天気がよくて最高♪富良野へ行くのは3年ぶりです。それまでは毎年行っていました。息子は富良野生まれ♪4歳まで住んでいました。2歳からスキーをしているだけあって、滑りは私とは比べものになりません。(年のせいもあるかも・・・) 真ん中の日の1月1日は筋肉痛になるくらい朝から夕方まで滑りました。ゴンドラやロープウェーに乗って頂上に行った回数は朝から夕方までで、夫と息子が10回、私は9回でした(><) そのほかにリフトにも乗っているのだからかなりハードでした。ほとんど休みなしです。でも楽しかった~。いい思い出ができました。メインサイトの「photo」のページに写真をアップしました♪私の姿もちらっとあります(^^;

2006年1月 8日

ゆこりん : 15:27 | コメント (11) | Diary


コメント

きれいね。
すいていたのかな。
どれどれ、ゆこりんの姿が?
行ってみよ~っと。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

投稿者 チョコ : 2006年1月 8日 16:39

見てきたぞぉ~。
いいお天気で最高のスキー日和じゃないですか!
しかも、旦那様による隠し撮りまであって[あは♪]
ペンションも素敵[はーと2]
富良野は、スキーだけじゃなくて
ゆこりんのいろいろな思い出の所だったんだね。
写真、しっかり楽しませてもらったよ。[にこっ]

投稿者 チョコ : 2006年1月 8日 16:47

>チョコさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すごく天気がよく、風もなく最高だったよ♪
写真、あんなところを隠し撮りするなんて(^^;
でも、後姿じゃなくてよかった~。
富良野のこのペンションは本当にオススメ♪
出発する時、オーナーからふらのワインを
もらっちゃった(o^-^o)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年1月 8日 19:08

綺麗なペンションだね~~。
ゆこりんさんもチラッと見てきたぁ~(笑)
しかし・・デジカメを持ったまま
滑れるのが すごい~~!!

投稿者 とあ : 2006年1月 9日 11:42

>とあさん
(*^m^*) ムフッ
今年は一度も転ばなかったわ。
危なく転びそう・・・ということもなかった。
調子はよかったわ。思い切って行ってよかった~。
スキー歴は長いからね~[はーと2][あは♪]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年1月 9日 15:48

タハハ羨ましい。
スキー場さえも10年くらい行ってません。
行ったら行ったで大変な事になるんだろうな(^_^;)

投稿者 イノチン : 2006年1月 9日 21:23

>イノチンさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私は3年ぶりでした。
スキー人口も減っています。以前ほど混んで
いなかったです。ゴンドラも待ち時間なしで
乗れました。以前は30分待ちとかあったのだ
けれど・・・。
スキー、楽しいですよ(*^▽^*)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年1月10日 19:51

一面雪だぁー.
パウダースノーなのかな.

スキーできないので,
ゆこりんさんうらやましい.
スノボーのウェアは抜群に似合うんですよ.
自分で言うのもなんだけど・・・.
でも,できないんだな ^^; .

投稿者 papyrus : 2006年1月10日 20:39

>papyrusさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
北海道では小さい頃から冬は体育の授業でスキーを
するので、ぜんぜん滑れない子というのはあまり
いないと思います。
高校もほとんどのところでは冬はスキー授業だし。
ウゥエが似合う・・・。ということは着たことは
あるんですね(o^-^o) スノボも楽しいと思います♪
もしスキーに行くとしたら、そちらではどこが
一番近いのでしょう?

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年1月11日 09:07

こんばんは♪(o^ ∇ ^o)ノはじめまして!!
足あと帳が見当たらなかったので ここに
おじゃまいたしました♪
富良野に住んでいたことがあるんですか!?
思わず反応してしまいましたー!
私も過去に7年間すんでいたんです☆
また遊びに来ますネ。

投稿者 ちぼたん : 2006年1月13日 21:31

>ちぼたんさん
おはようございます[あは♪]
いつもチョコさんのところで名前拝見しています[はあと]
ちぼたんさんも富良野に住んでいたことがあるのですか!
私はかなり昔になってしまいましたが、5年住んで
いました。
どこら辺に住んでいたのかな~[♪][?]

また遊びに来てくださいね。私もおじゃまします[はーと2]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年1月14日 10:41