ベスト1000レビュアー


(*^m^*) ムフッ
今年の4月からコツコツと、本を読むたびにアマゾンにレビューを書いてました。で、このレビューを見た人が参考になると思えば、「参考になりましたか?」の「はい」のボタンを押してくれるのです。このポイントとレビュー数で(詳細は分かりませんが・・・)順位がつくんです。最初は5000番台だったでしょうか・・・?それから少しずつ少しずつ上がり始めて、今日ようやく900番台になりました♪念願の「ベスト1000レビュアー」です。O(≧▽≦)O ワーイ♪ これからもコツコツがんばるわ~。次の目標はやはり「ベスト500レビュアー」です( ̄‥ ̄)=3  
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2005年11月15日

ゆこりん : 20:36 | コメント (9) | Diary


コメント

ベスト1000レビュアー、おめでとうございます!!!

いやー、羨ましい限りです☆
これからも頑張ってください。
いつもゆこりんさんのコメントを楽しみにしています♪

投稿者 sawaring : 2005年11月16日 01:12

おぉ~[!!]
あれから地道にやっていたのね[はーと2]
ゆこりんのコメントは分かりやすくて
本当に参考になると思うよ(^_-)v
これからも、小さな事からコツコツと[?][あせ×2]
ガンバッテいこう~~!!

投稿者 チョコ : 2005年11月16日 12:35

あら・・アマゾンにレビューを書いていたの?
知らなかったわ~~~[あせ×2]
でも のほ本とか見てると ゆこりんさんのコメントは
わかりやすいもんね。
これからも 頑張って上位を目指せ!!
\(⌒0⌒) ェィェィォ-!

投稿者 とあ : 2005年11月16日 15:09

>sawaringさん
こんばんは♪どうもありがとうございます。
あまりたいしたことは書いていないけれど、
これからもがんばって書いていこうと思っています。

>チョコさん
書き始めて早7ヶ月。コツコツがんばってきた
甲斐があったわ~♪これからもがんばるぞ~!!
自己満足の何ものでもないけど(^^;

>とあさん
そういうわけなの(∩。∩;)ゞ
HPやBLOGに載せているのと内容は同じ
なんだけど(^^;
応援ありがとう(*^▽^*)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年11月16日 21:57

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そんなのあるんだぁ。
でもベスト1000ってすごいね。
全部で何人くらいいるんだろ??

投稿者 いわっち : 2005年11月16日 22:32

>いわっちさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私は順位5000番台から始まりました。
すご~~~~く長い道のり[んー!]
コツコツやってきた甲斐があったわ~[はあと]
さっきアマゾンを覗いたら、表示形式が変わって
ました(^^;いつから?昨日から?

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年11月17日 18:42

すごいなぁ~!
ゆこりんさんの読書好き、そしてその速さ、レビューの上手さ…やっぱりね、当然よね、と思いつつも凄いです!
目指せ、「ベスト500レビュアー」ですね。
頑張って下さい。^^

投稿者 ゆっこ : 2005年11月17日 23:57

おめでとうございます。
今度、私もアマゾンに行ったら、読んでみますね。

投稿者 山背大兄皇子。 : 2005年11月18日 00:21

>ゆっこさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
最近ちょっと読書のペースが落ち気味で(∩。∩;)ゞ
レビューはたいしたことは書いてないの。
でもどういうレビューがいいかはなんとなく
分かるようになってきました。
けっこうむずかしいですね。参考になったに
「はい」をもらうのは(-"-;)

>山背大兄皇子。さん
おはようございます。
全然たいしたことないんです(^^;
でもうれしかったもので日記に書いてしまいました。
始めた頃からの目標だったんです(o^-^o)

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年11月18日 08:15