エンタ!検定

あちこちで最近話題になっている「エンタ!検定」ですが、私もやってみました。結果はちょっとひどいかも・・・(**)

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は54点  全国平均 59点
全国順位(10月19日 15時現在)
83010位(118108人中)
--ジャンル別得点表 --------------
    0_________10_________20点
映画 ■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
------------------------

--講評--------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「テレビ」「書籍」は平均的に知っています。「映画」「音楽」「芸能」にはあまり興味がないようです。
------------------------

テレビ、書籍はまあまあで、映画、音楽、芸能に疎い。まあ、予想通りでしょうか(^^; みなさんも挑戦してみてはいかがですか?中には9割近く正解の人もいるみたいです。そういう人は尊敬してしまうわ~o(*^▽^*)o

2005年10月20日

ゆこりん : 14:18 | コメント (6) | Enjoy Site


コメント

[aはれ]やってきたよぉ~~!
58点だった。
書籍がちょっとダメだったよ。
おもしろかった[♪♪]

投稿者 チョコ : 2005年10月21日 14:50

>チョコさん
私よりいいじゃん[aきらきら]
ちょっと時間がかかるけど、面白いよね。
第1回とあったから、これ以降もあるのかな?
楽しみ[♪]((o(^∇^)o))わくわく

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年10月21日 15:15

ゆこりんさんもされたんですね!
私も似たようなものでした。
わけのわからない質問が多かった~~(笑)
でも楽しかったですね♪

投稿者 short : 2005年10月21日 21:16

>shortさん
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
shortさんもされたんですね[はあと]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わけの分からないものが多かったです。
こういうのが分からないということは、時代の波に
乗れていないということなのかしら?[さーっ]
第1回となっていたから、2回目3回目・・が
あるということなのかな?またやってみたいです[あは♪]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年10月22日 14:07

僕は67点でした~。
映画テレビ音楽書籍が14点ずつで
芸能が9点した~。

平均点より上だったので
ちょっとよかったよかった(笑)

投稿者 いわっち : 2005年10月22日 20:27

>いわっちさん
おお~~!!優秀ですね~(^^;
それに比べて私は・・・[だー]
今度行われたらまた挑戦します!!
今度はがんばるわ~~~(* ̄0 ̄)/

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年10月22日 20:52