ハーボット「ハーボリオンフェスタ」


ハーボットで、ハーボリオンフェスタが開催されています。(10月11日から24日まで) サイト内で、「うまの足あとバナー」を3つ見つけ、それぞれのゲームをクリアすると商品がもらえます。ゲームは簡単♪クリアするたびにスタンプが押され、3つたまった時点でアイテムゲット!!(バナーさえ見つけることが出来れば、ゲームは簡単です♪) もらったのは「マウスロー」というアイテムです。
このハーボットを設置してから3年くらいになります。とってもかわいくて私のお気に入りです。最近はブログに設置している人も多いようです。みなさんもどうですか?o(*^▽^*)o

2005年10月19日

ゆこりん : 09:51 | コメント (4) | Enjoy Site


コメント

みつからないよ、後1つ・・・[涙]

投稿者 チョコ : 2005年10月23日 16:07

>チョコさん
場所分かったあと、ゲームうまく出来たかな?
アイテムは何をもらったのかな?[あは♪]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年10月23日 19:02

もらったよ[aはーと]かわいいよ[aきらきら]
マウ・マウってゆ~やつ[♪]
見に来てみてねぇ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者 チョコ : 2005年10月23日 19:55

>チョコさん
行ったけど見れなかったわ。
そのうち見ることが出来ると思うけれど・・・。
残念・・[あせ・・][だー]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年10月23日 21:41