高橋まゆみ創作人形展

以前からとても見たいと思っていた高橋まゆみさんの人形展に行ってきました。テレビのCMで見た方もいると思います。まさか実際に見ることが出来るとは思っていませんでした(o^∇^o) 母と待ち合わせてワクワクしながら展示会場に入りました。そこに広がっていたのは、懐かしい昭和の古きよき時代でした。おじいちゃんがいて、おばあちゃんがいて、そしてお父さん、お母さん、子供たち。望んでももう手に入らないものが表現されていました。私たちは、とても大切なものを過去に置き忘れてきてしまったのではないでしょうか?人形展を見てそう思いました。残念なことに会場内は撮影禁止でした。だからせめてパンフレットの写真を・・・(^^;

2005年10月18日

ゆこりん : 20:18 | コメント (4) | Diary


コメント

[ぴかっ]へぇ~こんなのやっていたんだぁ~[aはーと]
なんか懐かしい感じ[にこっ]
見てみたいなぁ・・・。

投稿者 チョコ : 2005年10月18日 21:24

>チョコさん
24日までだよ。もし行けるのならぜひ!![はあと]
本当によかったよ。見る価値あり!!
もう実際に見る機会はないと思うわ[んー!]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年10月18日 21:35

ひとみになってるよ、名前[あせ・・]
今度の日曜日は休みなので、行ってみるねぇ~~[aほし]

投稿者 チョコ : 2005年10月19日 15:02

きゃ~~!!何で間違えたんだろう?
「ひとみ」って・・・[あせ・・][さーっ]
直しました・・・[さーっ]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年10月19日 15:31