「夢バトン」受け取りました。

**NORI’S HAPPY PLACE**のnoriさんから夢バトンを受け取りました。

1.小さい頃何になりたかったですか?
学校の先生になりたかったです。

2.願いは叶った?
高校時代に、先生という職業に失望したのでやめました。
いちおう教員の免許は持っていますが(^^;

3.現在の夢は?
◎映画を字幕無しで見ることが出来るようになりたいです。
◎最後の難関漢字検定1級をものにしたいです。
◎ブログをずっと続けていき、紹介している本の数を1000に
 したいです。現在、580弱なんです(^^;

4.宝くじがあたったら
半分は貯金します。残り半分は親やきょうだいにあげたり、
豪華客船世界1周の旅に使います(o^-^o)

5.あなたにとって夢のような世界とは?
争いも、貧富の差もない世界。今の世の中はちょっとひどすぎます。

6.昨晩見た夢は?
忘れました(^^;その前に見た夢なら覚えています。
軽トラックで湖沿いの道を走っていて、湖に車ごと転げ落ちた夢です。
どうしてこんな夢を・・・。

7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
誰にもまわさずにここで留め置こうと思いましたが、私のHP5周年を
記念して(?)、私のHPの記念すべき最初の訪問者のSingin' In The Rain
チョコさんに・・・。私の数少ないリアル友です(*^▽^*)
あとの4人分は希望者にまわしたいと思うので、連絡ください。

2005年10月17日

ゆこりん : 14:55 | コメント (4) | トラックバック (2) | Diary


このリストは、次のエントリーを参照しています: 「夢バトン」受け取りました。:

トラックバック

» 夢バトン? from Singin' In The Rain
Four Seasonsのゆこりんからのご依頼なので(笑)やってみます[:猫:] 1.小さい頃何になりたかったですか?   歌手[:カラオケ:]... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月18日 21:52

» 夢バトンがまわってきたよ! from **NORI’S HAPPY PLACE**
いづみ工房 〜ビーズの箱〜のづみさんから「夢バトン」が回ってきました。 ということで、答えれる範囲で答えてみようと思います☆ウフ。 ?小さい頃何に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月19日 20:53

コメント

できたかな?
これで、いいのかな?

投稿者 チョコ : 2005年10月18日 21:55

>チョコさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
夢バトン引き受けてくれてありがとう[あは♪]
TBもばっちりだよ[らぶ]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年10月19日 07:40

ゆこりんさん、トラックバックありがとうございます!
私も教師になりたかったんですよ~!
同じ!

>争いも、貧富の差もない世界。今の世の中はちょっとひどすぎます。

ここにすごく同意です。
確かに今は生きにくい世界になりつつあるようにみえて。

投稿者 nori : 2005年10月19日 20:52

>noriさん
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
夢バトン、ありがとうございました。
5人もまわす人がいなくて、1人だけでした(^^;
noriさんも教師になりたかったんですね!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
断念した理由は書いたとおりです(^^;

もっといい世の中になってほしいですね。
何だか殺伐としていていやです・・・・。

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2005年10月19日 22:15