コメントに絵文字を使う・・・その2

コメントに絵文字を使う設定はばっちりうまくいきました。でも、ここで問題が・・・。それは画像です。なかなかいいのがないんです。gooの絵文字やyaplogの絵文字がとてもかわいいのですが、これをgooやyaplog以外のブログで使うと、著作権問題が起きるそうです。で、さがして使わせてもらったのがpepperさんと、SWEETSさんのところの素材です。あとまだ素材をもらってきたサイトがあったのですが、URLが分からなくなってしまいました(TT)
絵文字を使う欠点は、コメントの表示が遅くなることです。コメント送信ボタンを押して気長に待ってください(^^;

2005年9月26日

ゆこりん : 15:00 | コメント (4) | Blog


コメント

あれ?[aでんき]
また増えた?
またあそんじゃお~っと[♪♪]

私もこんなかわいいのつけたいなぁ・・[aきらきら]
でも、むずかしそ~だし[・・・]
[はな][はな][aはーと]

投稿者 チョコ : 2005年9月28日 14:44

チョコさん、こんにちは[aはーと]
ジュゲムでつける方法あると思うの。
調べてみようか?[♪]
コメントするとき楽しいよ[aにこ][はあと]

投稿者 ゆこリん : 2005年9月28日 15:01

[aでんき]おしえて、おしえて!![♪♪]
なんか、自分であそんでしまいそ~~だわ[あせ・・]

投稿者 チョコ : 2005年9月28日 21:11

チョコさん、メール送ったので見てね[あは♪]
ジュゲムでもできるはずだから[はあと]
がんばれ~~[はーと2]

投稿者 ゆこリん : 2005年9月29日 14:56