MP3 File Manager

SONYネットワークウォークマン、曲を入れるときにいちいち「SonicStage」を起動するのは面倒・・・と思っていたら、いいものができてました(*^▽^*) 8月12日から使えるようになったのが「MP3 File Manager」です。これはネットワークウォークマン側に入れるソフトです。これを起動させて、MP3ファイルが入っているフォルダごとドラッグすると機器に転送できます。ドライバもインストールすると、「SonicStage」をインストールする必要がなくなります。
ただし、「SonicStage」がないと、タイトル入力、曲順変更、削除などができませんが(^^; 私は、PCでタイトル編集(フリーソフトがあります!)などをしてから転送するようにしています。

2005年9月16日

ゆこりん : 17:22 | Diary