トトロの文庫本カバー♪

図書館の本か、文庫本か、どちらかの私です。そんな私の愛用品はトトロの文庫本カバーです。以前一目ぼれして買いました。皮革製で、どんな厚さの本もOKです。あまりに気に入っていたので思わず2つ買いました。一つは大切にしまってあります。(使えよ!)何年も使っているのですっかり汚れています。クリーナーできれいにしてあげなくちゃね・・・(;´д`) 使うほど柔らかくなり、手になじんできました。読書の大切なお友だちです(*^▽^*)
こんなサイト、見つけました♪ 「革職人」のブックカバー
こういうのもいいですよね~。見ているとほしくなります(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2005年8月31日

ゆこりん : 15:06 | Diary