猫好き必見!!

kazunoblogさんで紹介されていた記事から知った郵便猫ダイジェスト、これは猫好きにはたまりません!!
ことの始まりは・・・

6月24日の深夜に我が家のポストに子猫を入れていったやつがいた。 ネコ缶が4つ付いていたけど、まだ赤ん坊で食べれなかった。 コーヒーのフレッシュミルクを薄めてストローに含んだら飲むようだ。 困った、困った。新手の嫌がらせだろうかとも考える。 明日になったら死んでいそうなくらいぐったりしている。

うるさく鳴くので「しっこ」かなと思い濡れティッシュで「うながす」と しーしーして静かに寝た。

だそうです。さて、これからこのあまりにも幼すぎる猫ちゃんを育てる苦労が始まるわけです。生後10日目くらいからの子育て・・じゃなくて猫育ては感動物です。たくさんの猫ちゃんの写真も、どれもかわいくてかわいくて。猫が大好きな私にはよだれものです(^^; (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私が中学生の時、飼っていた猫が子供を産みました。ところが、母猫は産んでから2,3日後には育児じゃなく、育猫を放棄。しかたがないので、家族総出で育てたことがありました。そのことを思い出して、懐かしくなりました。猫飼いた~~い!!でも今の状況じゃ無理だろうなぁ・・・(;´д`)

2005年8月28日

ゆこりん : 13:57 | コメント (3) | Enjoy Site


コメント

早速見てきました。
なんかウチのチョコ(=^・^=)に似ていて
なつかしいよ~~。
1ヶ月くらいで来た時を思い出しました。
「そ~そ~、そうなのよ~!」っと納得しながら
見てみたり。
楽しませてもらいました♪

投稿者 チョコ : 2005年8月28日 23:14

あ~~
すっかり見入ってしまい。。。気づいたらこんな時間(汗)
めちゃくちゃ可愛いですねぇww
サンダルに入ったりするのが。。(≧∇≦)可愛い☆

投稿者 あず : 2005年8月29日 01:32

>チョコさん
子猫のときって何とも言えないかわいさがあるよね~。
このサイトの猫ちゃんもかわいい!!O(≧▽≦)O
写真もいろいろなポーズがあってずっと見ていたわ。
私も楽しみました♪

>あずさん
ね、ね、見ていると時間の経つの忘れちゃうでしょ。
この猫ちゃんがまたとってもいい表情をしているの。
どうしてこんなに小さいときに捨てたのかな~。
捨てた人間の気が知れない!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

投稿者 ゆこリん : 2005年8月29日 14:05