息子が帰省していました(∩。∩;)ゞ

8月17日の夜、「明日帰るわ~。」と息子からの電話。そして、次の日18日の朝9時35分着の飛行機で帰ってきました♪帰ってくるのか来ないのか、忙しいのでぎりぎりまで分かりませんでした。息子が帰ってきたら読書やパソコンどころではありません(^^;
でも、楽しい日々はあっという間に過ぎてしまうものですね~。今日の午前中の羽田行きの便で帰ってしまいました(T∇T)ノ~ 何だか気が抜けた感じです。やっぱり寂しいわ・・・。
息子が帰省中に携帯変えました♪家族3人の携帯を並べてみました。

まず右から順に・・・
 夫の携帯(au)
 息子の新しい携帯(au~win)
 私の元の携帯(ボーダフォン)
 息子の元の携帯(ボーダフォン)
 私の新しい携帯(au)
並べて写真を撮る私はひま人かもo(*^▽^*)o

2005年8月23日

ゆこりん : 16:26 | コメント (5) | Diary


コメント

みんなばらばらで面白いね(笑)

投稿者 いわっち : 2005年8月23日 21:39

>いわっちさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
家族といっても好みはバラバラ(^^;
私はこの携帯が大好きだったんです。
春に出た製品だったので、新規1円でした♪
好きな携帯が安くゲットできてラッキーでした。

投稿者 ゆこリん : 2005年8月24日 07:49

ゆこりんさん、おはよう (^_^)/
息子さん帰っていらっしゃったんですね、いいなぁ~
うちは長女は北海道、花火大会や湖めぐりをしているようです。9月にならないと帰らないかも。
携帯も並べてみると、つい毎月の使用料を計算してみたくなります。大学生2人を抱えている主婦の悩み・・・

投稿者 panda : 2005年8月24日 08:28

pandaさん、こんにちは♪
携帯、変える前に計算してみました(^^;
少しは安くなるかも。
でも、根本的に高いですよね。もっと安くならない
かな~と思います。

娘さんは北海道を楽しんでいるみたいですね。
今年の北海道は暑くて期待はずれだったのでは?
最近は少し涼しくなったけれど。
娘さんは9月まで帰らないのですか?まだ北海道を
楽しめますね。

投稿者 ゆこリん : 2005年8月24日 15:45

息子さん、あっという間に帰ったのね。
うちも娘が昨日帰ったけど、ちょっとさみしいわ。
また慣れるとは思うけど。

携帯は、娘達は、FOMAだけど私は使い
こなせないので今のを使ってます。
ちょっと飽きてきちゃったわ。
画像も悪いしね。
い~~な、ゆこりん。

投稿者 チョコ : 2005年8月24日 18:11