五十嵐貴久さんのコメントは本物か?

ずっと留守をしていたので、日記のブログをきちんとチェックしていませんでした。今日よく見てみると今年2月4日の私の日記「五十嵐貴久さん!!」にTBがありました。うーん、いろいろなところでコメントを残しているようです。TBしてくれた方の記事はこちらです。→「1-B (ichibii)」
あと「本のことども」の聖月さんの記事の中にもこのことに関する記事が載っています。→こちら♪ 本人か?関係者か?その辺は微妙かもしれません。でも、まったくの無関係ということはないと思うのですが・・・。コメント内容がコピペでもいいです。私のサイトを訪問してくれるだけでもうれしいです。そう思っています。(*^▽^*)

2005年8月 6日

ゆこりん : 17:30 | コメント (4) | トラックバック (1) | Diary


このリストは、次のエントリーを参照しています: 五十嵐貴久さんのコメントは本物か?:

トラックバック

» またまた五十嵐貴久君本人よりメールきたしい・・・ from 「本のことども」by聖月
こんにちは、五十嵐貴久です。 (いや本物です。よく疑われますが、本人なのです!) いつも感想、楽しく読ませていただいてます。 というわけで、私の新刊「20... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月21日 10:44

コメント

聖月です。本物です。

こんな書き出しで始まる五十嵐貴久氏(笑)。
多分オフィス五十嵐なんでしょうねえ。

でも効果はありますね。

投稿者 聖月 : 2005年8月21日 00:47

こんにちは♪聖月さんは本物ですね(笑)♪
やはりオフィス五十嵐ですか・・・。
でもうれしいものです(*^▽^*)
こういう作家さんもいてもいいですよね♪

投稿者 ゆこリん : 2005年8月21日 15:08

たびたびすいません。
どうも、五十嵐貴久です。本人だったりします。
さて、そんなこんなで私の新刊「パパとムスメの7日間」が、このたび朝日新聞社から発売されました!47歳のパパと、17歳のムスメの体と心が入れ替わって起きる大騒動を描いた話でございます。よかったら、試しに読んでみていただければ嬉しいです。ではでは。五十嵐貴久でした。

投稿者 五十嵐貴久です : 2006年10月21日 11:17

私も読んだし、我が家のダンナさんも読みました。
二人とも「面白い」という共通の感想です[はあと]

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2006年10月21日 19:44