私はクリリン♪

あちこちサイトをうろうろしていたら、面白いものを見つけました。名づけて「あなたの戦闘力チェック」。結果を、ドラゴンボールに出てくるキャラクターで表示してくれます。で、やってみました(*^▽^*) 私はクリリンレベルでした。

創造力に長け、様々な必殺技を編み出す力を秘めています。様々な技を繰り出す基礎体力を鍛えれば、主役レベルに到達するのも夢ではありません!1に修行、2に修行ですよ!
ラッキーアイテム 四星球

こんなことをして何になるのか?と言われればそれまでですが・・・(^^; ま、ひまつぶしにいかがですか?

2005年7月27日

ゆこりん : 14:03 | コメント (3) | Enjoy Site


コメント

あずもやってみました(笑)

あなたの戦闘力は・・・
天津飯レベルです。

クールな強さ、そして熱い情熱を併せ持つあなたは天津飯レベル。
かなりの実力を秘めていますが、
うかうかしているとライバルにあっという間に差をつけられ、
全く目立たない存在になりそうな予感。気をつけましょう!
ラッキーアイテム 亀仙流道着

…だそうです(笑)
あ。なんか、天津飯食べたくなってきました(笑)

投稿者 あず : 2005年7月28日 02:50

すみません。。。
パソコンの調子が悪くて…(汗)
よかったら、削除しておいてください(大汗)

投稿者 あず : 2005年7月28日 02:53

あずさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
天津飯でしたか♪
ドラゴンボールは大好きで、息子が小さいとき
一緒に見てました。面白かったですよね(o^-^o)
あ、1個削除しておきました(o^∇^o)ノ

投稿者 ゆこリん : 2005年7月28日 07:59